でかしゅな&ちびしゅなLife・・・☆

約10㌔の♂と、やっと4㌔になった♀しゅなしゅなの平凡日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験 NO,1


こんばんわん

今日は、Umeがワクチンのはずでしたが

金曜日に変わりました

今日、お兄ちゃんの散歩に家を出ると

がなってました

散歩を終え、家に帰りワン達に

「大丈夫だよぉ」と何度も言いました。

お兄ちゃんたちは

「うん!でも気になぁるぅ~

と、耳を澄まし音が鳴ると私の方を見てました。

Umeはというと・・・

「Umeちゃん、大丈夫だからね!カミナリっていうんだよ」

と、ママンが必死に言うと・・・

umeume.gif

この通り・・・まったくもって興味無く、

思わず写真を撮ってたママンでした

Umeが来て、初めてのカミナリ

カミナリ初体験のUmeは

眠かったので、興味ありませんでした。

ari.gif

| ブログ | 20:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真

すごーいv-10写真がピカピカに加工されていて
Umeちゃん可愛い♪
どうやって加工してるの。。。v-236
教えて欲しい~~v-421です。

| あこのふぁん | 2010/06/17 09:03 | URL |

コメント有難うございました!

昨日はコメントを頂きましてありがとうございました!

早速 お邪魔させていただきます^^

Umeちゃん お寝むのほうが 勝って

雷 大丈夫だったんですね♪

アークは いつも  ビビリまくるんですv-394

ウトウトしている  お顔に

テイアラが可愛いe-420

こちらにも リンク貼らせて頂きます^^

今後とも アーク共々 お付き合い 頂けたら 嬉しいですe-266

| かおりん | 2010/06/17 09:41 | URL |

あはは

うんうん さすがUMEっちでございます(^^)
カミナリ鳴ったの全然気付かなかったでありますぅ

| ビィママン | 2010/06/17 11:13 | URL |

あこのふぁんさんへ

メールでURL送りました^^

やってみてちょ♪

| piyota | 2010/06/17 18:54 | URL |

かおりんさんへ

遊びに来てくれてありがとうです^^

私もまたお邪魔しますね♪

| piyota | 2010/06/17 18:55 | URL |

ビィママンさんへ

ありり・・・

気づかないとは!!
気づかないほどいいことはありませぬぅ~♪

最近忙しそうだね・・・
あんまり無理しないでね^^

| piyota | 2010/06/17 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://smru.blog134.fc2.com/tb.php/40-9b58dbb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

